☆ラスベガス4日目 COACH(コーチ)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
プレミアムアウトレット・サウスでの滞在は約4時間☆
屋内だし、分かりやすいつくりなので私はここがけっこう好き
ベルツと呼んでた頃から馴染みもあるし・・・
でも当時はここにどうやって来てたのか・・・・イマイチ思い出せない
トロリーを使ったのは覚えてるんだけどな~☆ それ以外が不明です。
話は変わって、今回は珍しくCOACHコーチ)で買い物しました。
 
左上は自分たちと・親用に買ったデジカメケース☆
右上は友達から頼まれたシガレットケース☆(各$39で定価は$88)
以前は中に入るとすぐに20~30%の割引券をくれたけど、
最近は配ってないのかな??(週末限定とか??)
買わない時には何とも思わなかったけど、
いざ買うとなると大きな割引率なもんだから、、
なんだかすっごく損したような気がしました(貧乏人の嘆きだわ)
そんな苛立ちもあってか(実は全く関係ない)
この後・・・・つってんと旅行中唯一のバトルを展開!
それはリーバイスに入る前と店内でも続き・・・・
でもお店を出る頃にはおかげさまでおさまりました~

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする