☆ちぐさ 新小岩☆

今週の火曜?水曜だったかな??
つってんが久しぶりにちぐさの栗どらと、
かりんとうまんじゅうを買ってきてくれました~
120529_1655~01.jpgどちらもGood  おいしいですっ
栗どらは200円とお高めだけど生地はふっくら☆
和というより洋に近いドラ焼きでした。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 再びメリーランドパークウェイその2☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ブールバードモールで見つけたシナボン
前回、空港で食べてから美味しさを再発見☆
すごく食べたかったので、迷わず購入しました
 
さすがに甘くて完食は無理・・・・半分はホテルに持ち帰りです☆
お買い物はオールドネイビーのみ。
お台場に初出店したんですね・・・・知りませんでした
 次に向かったのはVONZ(ボンズ)
 
長居したわりには買ってないかも・・・・・
右端のローリーズのガーリックパウダーのみ、
日本に帰ってから使ってみました☆
パンにのせて食べるにはチョットきつい味かな・・・

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする