☆ケバブボックスジェイ☆

昨日はバイトを14時にあがって、
つってんと御茶ノ水駅のホームで待ち合わせ☆
そのまま中央線に乗って新宿にクーポン消費の旅?にでかけました。
まずは西口を出て高層ビル街の手前にあるケバブボックスジェイ
120601_1459~01.jpg 120601_1501~01.jpg 120601_1934~02.jpg
食べログでリサーチしていたので、ソースは甘口と中辛を選択
(中辛でもけっこう辛い! 辛口を選んでたら絶対食べられなかった!)
ほんとは2つともケバブサンドにして、すぐにでも食べたかったけど、
この後行くお店でハンバーガーが待ってる!って事で、
ひとつはお持ち帰り(しかもお弁当!!)にしました。
味は中辛の方が好みだったなー 甘口はサウザンが多くて、
お肉の味を楽しむ事が半減してしまった気がします。
いずれにしろ600円だとどうかな??って感じ
半額クーポンだったら間違いなく再訪するんだけどな~

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする