☆アームズ ピクニック☆

おととい訪れた新宿ルミネ1のB2にはいってる、
アームズピクニック
渋谷にもお店があるようだけど、ちょっと不便なところにあるので、
JRの駅に1番近い新宿のお店へ行ってきました
120601_1531~01.jpg 120601_1552~01.jpg
アボカドバーガーをお店で食べて、チーズバーガーは持ち帰りに
120601_1936~01.jpg こちらはテイクアウトバージョン☆
アボカドバーガーを食べた時に思ったのは、
何故だか・・・・『 味がない 』って事
肉の味が全くしない。 いったいぜんたいなんでなのぉーーー
でもね、家で食べたチーズバーガーは美味しかったから、
単にソースの付け忘れだったのかな??
お店の方の対応は親切だったけど、薄味だったのが気になったし、
もう少しインパクトや個性があればな~って思ったお店でした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 TARGET☆

ラスベガスの記事の続きです☆
価格を比較したかったし、暑くてチョコが溶けるのが心配で、
VONZで買う分のお菓子をTARGETで買う事に
 
リンドール(アメリカ産じゃないけど)は美味しいので大量買い
Doveチョコは日本では未発売だし(多分ね)コチラも美味しくておすすめ☆
GODIVAは無難なお味? ブランド好きな方に良いかも?!
今回自分たち用に買って、あっという間になくなったのが、
左上のブルーダイヤモンドわさび醤油味アーモンド
缶だと重いので小袋があればもっと買いたかったけど、
どこにも見当たらなくて残念ながら断念
( 次回は缶でもいいのでもっと買ってこようっと!!)
ちなみにその隣のレモンクッキーは私たちの口に合わず、
大量に残してホテルに置いてきちゃいました (あ~もったいない・・・・)

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする