★恥ずかしい★

私・・・・今日の夕方まで、
スカートの前チャック全開だった
恥ずかしい・・・・より・・・・情けない 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 Raising Cane's☆

ラスベガスの記事の続きです☆ 
レイジング・ケインズというお店のチキンフィンガーが美味しいと、
ブログに書いてる人が多かったので店舗を検索したら、
ターゲットのバス停近くにあったので早速行ってみました。
(今まで全く気付かなかった・・・・)
 
レジで注文して出来上がると名前を呼んでくれます。
 $7.34(tax含)
チキンフィンガーは噂に違わず美味しかった~
胸肉・・・・なのかな?? やわらかくて余分なあぶらもついてないし、
ケンタなんてなくていいから日本に上陸して欲しい~!
無理ならストリップ通り沿いに来て欲しい~!
滞在中、出来ればもう一度食べたいと切に願うお味でした

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする