☆山本蒲鉾店のさつまあげ☆

鹿児島に里帰りしていた友達が買ってきてくれました
コチラのさつまあげは甘みが強いので、
わさびをつけて食べるくらいがちょうど良いかも・・・・
120605_1842~02.jpg  ごちそうさまでした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス6日目 Peppermill☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日も定番コース☆
写真を撮りながら歩いてリビエラに近いROSSに向かいます。
途中アンコールでお手洗い休憩を経て約2時間後に到着☆
ROSSでは4時間近く見てたかな??
今回ランチに選んだのが(・・・って、16時近かったけど)
ROSSのすぐお隣にあるPeppermill(ペッパーミル)という老舗レストラン☆
 近くに来てたのに全く知らなかった★
 
この色とりどりのお砂糖がキュート
味は金平糖?キラキラして綺麗~これ欲しかったな~(売ってなかったけど)
お料理が来る間、カメラを持った店員さんが写真を撮ってくれました。
あとでお店の絵ハガキに、その写真をはめ込んだものを無料でくれます。
・・・・・が、
『大きくした写真は2枚で$20よ~』と、もち営業ありです。
私たちは、今回の旅行中撮ってもらった写真は全部買ったので、
それだけで$100近い出費になったかな・・・・
 
右上の写真はケバブ??(ちゃんとした名前が思い出せない)
メニューを見ても写真がないから頼みづらくて、
とりあえず2品とドリンクをオーダー☆
いんげんは硬いし・・・・・ピラフは味が薄かったけど、
お腹がすいてたからか、ついつい完食してしまいました。
(サンドウイッチはひとつお持ち帰り)
 ごちそうさまでした

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする