☆Sausalito(サウサリート)☆

5日にノクティプラザ9Fに入っているサウサリートというお店で、
友達3人とランチをしてきました
120605_1137~01.jpg 120605_1144~01.jpg
メインを選ぶと、サラダビュッフェがつきます☆
私はパスタを選んで、別料金だけどパンとドリンクバーをセット☆
時間制限がないし、お席の間隔がゆったりしてるので、
ゆっくりおしゃべりを楽しむ事ができました
サラダビュッフェは葉ものより、
かぼちゃサラダ・ポテトサラダ、あとは前菜のようなおかず系?
けっこうお腹にたまるものが多かったので、
メインはがっちりしたものを選ばないほうがいいかな~
(・・・と言ってもサッパリしたものなかったけど・・・・)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス6日目 サーカスサーカス☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 続いてはサーカスサーカス
 
アドベンチャードームは今回もただぐるっと歩いただけ。
せっかく来たんだから・・・・って気持ちがあっても、
結局いつも『まっいいか・・・・』で終わってしまいます
ちなみにゲームセンターにあったコイン落しのゲームって、
メダルが本物のクォーターだった気がするんだけど・・・・
あれはコインが直接落ちてくるのかピンクのチケットが出てくるのか、
ちゃんと確かめてみれば良かったなぁ~
まっそれはさておき、今回のお目当ては“サーカスアクト
場所はすぐ分かるだろうって下調べをしなかったものだから、
けっこう探しちゃいました あれって2Fに会場があったんですね。
見つけた時はちょうどショーが終わったばかりで、
スケジュールを見ると次回は19時15分!
(だいたい30分~45分間隔です★)
 椅子にかけておとなしく待ちます。
ショーが始まる頃には満席になって、いよいよスタートです
 
ERNESTOS-SKATINGという名前のショーで、
画像では分かりづらいけど・・・小さな円卓のステージの上で、
ローラースケートをはいた男女がぐるぐる回り始めました。
そのうち男性が女性を抱き上げて回るんだけど(何回かポーズを変えて)
最後にはとーとー首輪のついたロープで結ばれて回ってました
すごい技だと思いながらも、
なんだか子供たちに見せるには危険で官能的過ぎる気がしないでもない
できれば私も別の意味でハラハラドキドキの空中ブランコが見たかった★
ショーは待ち時間が長かったわりには、
10分弱(もっと短かったかも・・・・)とあっけなくて・・・・
もう1組出てくれるのかな??と期待しちゃいました
(無料なのに私ったら文句の言い過ぎ★)
でもね・・・・・ドラムが生バンドなの
それはすごいなぁ~って、ひそかに感動しちゃいましたっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする