☆休みだー♪☆

土日を含めて水曜までお休み~
でも・・・・そのうち3日は予定が入ってる(珍しい)
何にもしないでゴロゴロできるのは2日だけか・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス7日目 Wicked Spoon☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ラスベガス滞在も残すところあと3日
今回はショーをひとつしか見ていないので、
そろそろ今日あたり何か見たいなぁ~と思って、
コカコーラのビルの1FにあるTix4Tonightで、
ビートルズ“LOVE”と、
明日の“ベガス!ザ・ショー”のチケットをゲットしました
その後、コカコーラ・M&Mでお決まりの写真を撮り、
再びROSSでお買い物
そして13時頃に向かったのが、コスモポリタンのWicked Spoon
 
右上の写真の一番右の黒い物体☆
にんにくの効いたリゾットだけど、見た目と違ってすっごく美味しかった
 
つってんは骨付きカルビと甘いとうもろこしがお気に入り
ちなみに右上のお椀は親子丼なんだけど・・・ありえないほどまずかった
 
 
デザートは小ぶりで取りやす~い でも・・・お味はどれも普通
クチコミの評判がけっこう良かったから期待したのにな・・・・
料理が美味しかった分、バランスが悪い気がしました。
でもアイスはチョコもピスタチオも美味で完食しましたよぉー
お値段は2人で$47.56(tax含) 
チョット高めだけど、ここのビュッフェならまた来てもいいかな~

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする