☆グランドダージリン 新橋店☆

昨日は日比谷に用事があったので、
新橋界隈で人気のあるカレー屋さんに行こうと思い、
食べログで点数の高かったグランドダージリン新橋店に行ってきました。
120609_1226~01.jpg 120609_1148~01.jpg 120609_1155~02.jpg
12時前だから?オフィス街の土曜日ってこんな感じなのかな?
私たちが1番乗りでちょっと緊張~
地下にあるお店なので、店内は・・・・?と不安もあったけど、
思ったより広く内装も新しい感じがしました。
注文したのは3種のカレーとデザート・ドリンクがついた、
ベジセットとノンベジセット(各1150円)☆
カレーは6種頼んだうちの4種類にカルダモンの味が・・・・
しかもご飯に独特の風味があって、
サフランでもないし・・・・あれは何の香料なんだろう??
どのカレーよりも風味が勝ってしまって、
白ご飯の方がいいのにって思ってしまいました。
でも!  ナンはすっごく美味しかった
カレーにつけて食べるには残念ながらあわないんだけど、
デザート感覚? パンとして食べるには甘くてすごく美味しい~
1枚がけっこう大きいと分かっていながら、
無料なので頑張っておかわりしちゃいました
私たちが好きなカレーとはちょっとタイプが違ったけど、
男性より女性から支持されるお店じゃないかな??と思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス7日目 LOVE☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ここ何年か見ようと思いつつ・・・・のばしのばしになっていた、
ビートルズLOVEをやっと観てまいりました~
 
感想はというと・・・・・想像と全然違ってました
以前見たクィーンのWE WILL ROCK YOUや、
前回見たエルビスのようにもっと生歌があって、
ミュージカル仕立てのようになってるのかな・・・・と
でも・・・・思った以上にシルク色が強かった★
何も無理やりビートルズと組み合わせなくてもな~って感じ
専用劇場だけあってセットは豪華だし、
フィナーレのHey Judeの時の盛り上がりは、
主演者も勢ぞろいでさすがに“わぁ~”って感動しちゃったけど
・・・・1回観れば十分  おすすめ度は私的には低いかな★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする