☆銀座甘楽☆

9日(土曜)に甘楽(かんら)というお店で、
豆大福とカリントマンを買ってきました~
120609_1540~01.jpg 120609_2156~01.jpg
豆大福は甘さ控えめで美味しかったけど、
期待したカリントマンは・・・・・
どうせだったら豆大福を2個買えば良かったな~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス8日目 グランドラックスカフェ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
いろんな方のブログに登場する、
GRAND LUX CAFE(グランドラックスカフェ) 
ずーーっと気になってはいたものの、なかなか行く機会がありませんでした。
 
ベネチアンと悩みましたが、今回はパラッツォのお店へ・・・・
 
ストロベリースムージーが1番美味しかったなぁ~
あまりに量が多くて体が冷えちゃったけど・・・・
ピザはランチのハーフピザを注文したので、
つってんには量がお上品過ぎて物足りなかったみたい
そ・し・て! 噂のショートケーキ~ 
お店の人が私に『デザートしか注文しないの??』って驚いてたけど、
この大きさだもの!! これがメインなんだって!
案の定・・・・私は半分でギブアップ
ピザで満たされなかったつってんの協力あって何とか完食したけど、
欲張ってもう1品追加しなくて良かったよ~
  
・・・・てな訳で、今回はクリスピーキャラメルチキンをあきらめたので、
また次回行けたらいいなって思ってます

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする