☆家ごはん☆

今日は結局バイトを休んで、
そのかわり・・・と言ったら変だけど、
ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・大根の煮物・・・と、
普段作らないおかずを頑張って作ってみました 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス8日目 Bouchon Bakery ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ランチの後せっかくなので美味しいと評判の、
ブションベーカリーに行ってみる事にしました。
・・・・でもこういう時に限ってメモしたノートを忘れてしまって、
お店の場所をさがした、さがした
見つけてしまえば何の事はないファントムシアターのすぐ近く
でも階段の裏手にあって、ちょうど隠れて見えなくて・・・・
ブションレストランの方に行ったり、
同じところをグルグルグルグル・・・・半ばあきらめかけていました。
 
さんざん探したくせに、
買ったのはバナナマフィン($3.75)のみって・・・ねぇ~
味はあんまり覚えてないけど・・・・そんなに感動もしなかったと★
期待値が高すぎたっ??

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする