☆末広庵 ミューザからの音色☆

友達がくれたカステラ~☆
日持ちがするわりには、しっとりとして美味しかったです
120614_1337~01.jpg ごちそうさまでした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス8日目 VEGAS! The Show☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日の夜はSaxe Theater で行われるベガス!ザ・ショーを観劇
 
ベガスの歴史をたどる・・・ってコンセプトなので、
エルビス世代の人のほうがより楽しめるとは思うけど・・・・
主演者の方達の歌・踊りの質も高いし、
ラストのホテル群の爆破画像には、つい涙ぐんでしまって・・・・
半額チケットで観てしまってゴメンナサイ状態でした
(でも安いからこそ思った以上の感動を得られたって意見もあり?)
しかも最後は出口のとこに主演者の方がいて、
ショーが始まる前に入り口で撮った写真を購入すると、
(値段は$10☆写真を撮るので入場の際はけっこう時間がかかりますっ)
主演者の方がその写真にサインをしてくれるという、
嬉しいおまけつきですっ
120519_1114~01.jpg 120519_1114~02.jpg 120519_1113~01.jpg
とっても良い記念になりましたぁ~(つってんも大喜び)
ほんとは明日の最終日にもうひとつショーを見たい気持ちもあったけど、
終わりよければ全て良しって事で、
明日がっかりのショーを見るよりも、
今回の旅行はこのショーでしめよう!!って事になりましたとさー!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする