☆さくらんぼ☆

今日は浅草に行って、地元のカラオケに行って・・・・と、
雨のわりには行動的な1日☆
さてさて・・・・夜ご飯を食べた頃、
長野のお母さんが送ってくれたさくらんぼが届きました~
120616_2007~02.jpgこんなにいっぱい ごちそうさまでした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス9日目 CSI: The Experience☆

ラスベガスの記事の続きです☆
悲しいかな・・・・今日がとうとう最終日
あまり遠出をして疲れるのは嫌なので、
毎回最終日は近場でゆっくり過ごしてます。
今回の旅行では新フォーコーナーの方に行ってなかったので、
(いつもはショーの観劇で行くんだけど・・・・今回は縁がなかった)
まずはMGMへ・・・・
英語がチンプンカンプンのため、はなっから体験するつもりはないけど、
写真だけでも撮りたいな~と思って、
ホテルのいちば~~ん奥にあるCSIエクスペリエンスへ・・・・
 
ところで・・・・・ラスベガスに着いた時、現地係員さんが、
『もうすぐMGMのライオンが撤去されます』って話してたんだけど、
 この金のライオンさんの事なの?
ライオンハビタットが閉鎖したって事を言いたかったのかな(今さら?)
とりあえず話半分信じて、写真を撮っておきました。
その後、トロピカーナ→エクスカリバー→ニューヨークニューヨークへ☆
ちなみにトロピカーナは改修工事をしたんですね。
ずいぶん明るく若い人向けの感じになってました。
・・・・でもホテル内の匂いがなんだかトイレっぽくて、
気持ち悪くなって、そそくさと退散しました~

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする