☆試写会☆

久しぶりの試写会です☆
120614_1334~01.jpg  楽しみ~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス9日目 The Buffet☆

ラスベガスの記事の続きです☆
最終日のランンチはアリアのThe Buffet
 プールが見える明るい席でした☆
・・・・って、逆側しか撮ってなかった
 
料理はこんな感じ☆
つってんも2、3本カニをとってるけど、
まわりの人達のテーブルに盛られたカニの量は半端なくて・・・
(そんなに美味しいんカニ~って叫びそうでしたよ!)
甲殻類が苦手な私には驚きの光景でしたっ
まっそれはともかく・・・・
前回美味しいと感じたアリアのバフェが今回はイマイチで・・・・
コスモポリタンに先に行ったのが間違いだったなーー
(会計は2人で$45.29でした☆)
ランチの後は1Fにあるジーンフィリップで写真をパチリ
ベラージオのショップもそうだけど、未だ食べた事がありません
 これ全部チョコだなんてスゴイ
次回に期待ですっ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする