☆麦とろの日☆

6月16日(土曜) は麦とろの日☆
2007年のリベンジ!!って事で100円麦とろを目指し、
浅草にある『駒形 麦とろ』に行ってきました~
120616_0742~02.jpg 120616_0843~01.jpg 120616_1407~01.jpg
今回は頑張って7時50分くらいに現地に到着!
雨だというのに・・・・・すでに長い行列が・・・・
1番のりの人は4時30分くらいに来てたっておかみさんが話してたかな??
並んでる時にジュースや麦の入ったお土産を配ってくれるのですが、
これをゲットできれば整理券がわりというか・・・
店内に入れるのは確実のようですっ
お惣菜・お味噌汁もついて・・・・しかもお土産までいただいて、
100円の寄付と言うのは申し訳ない気もしたけど、
2回目にしてやっと成就?できたし、
イベントに参加した・・・っていう満足感が得られました。
しかし・・・・この時点で9時くらい??
浅草のお店って10時から・・・ってところが多くて、
見るところがないんですよね~
お天気が良ければスカイツリーまで足をのばしたと思うけど、
あの天気じゃね~
まっ来月行くので、その時まで楽しみをとっておこうと思います。

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする