☆小岩 ビスミラー☆

先週の火曜に行ったカレー屋さん☆
120612_1346~01.jpg120612_1350~01.jpg 120612_1400~02.jpg
ほんと言うと・・・・別のお店に行く予定だったのに、
間違えて入ってしまって・・・・・
クーポンも地図も持ってたのに、なんで間違っちゃったんだろう・・・
まっそれはさておき、こちらのお店、
オーダーの間違いや、サラダのキャベツのカピカピさも手伝って、
キーマカレーのお肉の臭みをチョット疑ってしまいました。
(ゴメンナサイ)
今思うと・・・・あれはきっとマトンを使ってたんだと思います。
2種のカレーセットでも値段が安かったし、
カレーやナンもまぁまぁのお味なので悪くはないけど、
やっぱり小岩に行く時はサンサールを選んじゃうだろうなぁ~☆

(Visited 36 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする