★台風★

昨日の夜、家に帰ってから風が強くなって、
もう少し遅くなってたら電車もアウトだったよね~★
無事帰ってこれてラッキー~だったよ!と話しながらも、
ずぶ濡れになる事もできれば避けたかったと欲張った私たち★
今日は・・・・・晴れたっちゃ晴れたけど・・・
相変わらず風が強くて、おちおち布団なんて干してられませ~ん
貴重な日差しだったのに★ もったいないな・・・・ほんと
バイトが休みだから干すチャンスはたくさんあるけど、
梅雨&台風で、なかなか思うように洗濯できないのが残念ですっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする