☆ポコベーグル エキュート上野店☆

火曜日の試写会の前に、ランチをかねて御徒町・上野を散策☆
雨さえ降ってなければ浅草に出ても良かったけど、
さすがに傘をさしてのお散歩は面倒なので、
今回はコンパクトにまとめてみました☆
以前浜松町で買った事のあるポコベーグルですが、
本店に行く機会がなかなかなくて・・・・
そしたら上野駅にあるってHPに書いてあるじゃないですかー
120619_1552~01.jpg
私とした事がーーー かんじんのベーグルは・・・・・
写真をとる前にすでに胃の中に入ってしまいました
久しぶりに食べたコチラのベーグル、こんな食感だったかな?
モントリオール式ってやつだから??
普通のベーグルのようなモッチリ感がありません
焼くとサクっとして、スコーンと似たような感じ?
でも、これはこれで私は好きなので(つってんも!)
上野駅構内にあるし、また買いに行こうかな~と思います。
今度はお得な6個入(950円)のバラエティーセットを買わなければ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする