☆臨場 劇場版 鑑賞☆

19日(火曜)に朝日ホールで観てきました☆
120621_1935~01.jpg
冒頭から重い・・・・なんだか暗い・・・・
最近増えてる通り魔事件と重なって、
描写がリアルな分・・・・少し気持ち悪くなりました
大きなスクリーンで見たから余計かな?
テレビのスペシャル版でやってくれたら良かったのに・・・・
なんて文句を言いつつも内野さん好きなので許してあげます。
『俺のとは違うな~』のおなじみのセリフも健在☆
でもね・・・・『相棒』に出てくる右京さんの『はい~~?!』のように、
キメ台詞が鼻についてきたような気もする・・・・
だけど内野さん好きなので許します。
(2回も繰り返しちゃったよ!!) 

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする