☆ラスベガス10日目 空港にて☆

ラスベガスの記事の続きです☆
今日でとうとうラスベガスとお別れです
ホテルを10時30分に出発して、
13時01分発のユナイテッドでサンフランシスコ空港に向かいます。
空港は意外にも長蛇の列
今回の旅行でお気に入りを再確認したシナボン
ランチ用にミニシナボンを購入しました。
 
と・こ・ろ・が・・・・あっという間に完食
物足りなくて空港内にあったもうひとつのシナボン屋さんへ・・・
 2箱をゲット家まで持ち帰り~!
あ~~甘かったけどまた食べたい!! 再上陸してくれないかな~
 さようなら・・・ラスベガス
考えたらこちらもお約束の撮影場所☆
帰りに通るとすごーく寂しい気持ちになります。
着いた時の自分に今すぐにでも戻りたいよ~  
待っててね~ラスベガス☆

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする