☆ラスベガス10日目 JAL001☆

ラスベガスの記事の続きです☆
乗り継ぎのサンフランシスコでは4時間近く待ち時間があったけど、
偶然に再会できた方と話が盛り上がり、
気付けば2時間半くらい話し込んでおりました
帰りのJAL便はおかげさまでお子ちゃまはいなかったけど、
前列の他人同士であったであろうおじさま2人が、
まさかの意気投合で、しゃべるしゃべる!!
お酒がはいってるものだから、これまた大声でしゃべるんだもの。
やっぱり恵まれないのよねー 私たち
さてさて・・・・帰りの機内食、
右下のメニューは一体何だったのか(記憶になし)
 
 カレーは毎回定番だわねー
ちなみにアイス?シャーベットは凶器になるくらい凍ってました★
機内映画は『ステキな金縛り』と、
『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』を鑑賞☆
相棒-劇場版II-』も観たかったけど、時間が足りなくて・・・・
でも帰ってからTVで放送があったのでラッキー
サンフランシスコの出発は遅れたけど、
羽田には予定時間よりも早く到着したので、
空港バス出発まで今回は約1時間も余裕がありました!
やっぱりバス1本で帰れるのは楽~
これだけ余裕があれば次回も利用したいですっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆三杉野 たいやき☆

この前つってんが新小岩で買ってきてくれたたいやき
120621_1428~01.jpg ひとつ120円☆
皮は案の定『ふにゃあ~』となってたけど・・・・
これはこれでモチモチしてて美味しいかも
あんこも変な甘さじゃないし・・・・
でも・・・・やっぱり私は、
薄皮のパリッとしたたいやきが好きだなぁ~

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする