★疲れた~★

今日は10日ぶりにバイトに行ってきました。
久しぶり過ぎてさすがに疲れた~
今週は1日しか仕事がないって聞いてたけど・・・・
なんだか明日もあるって事なので、
午後から出勤して少しだけ働いてこようかな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カナピナ☆

先週の火曜にランチで訪れたお店☆
120619_1443~01.jpg  120619_1456~01.jpg
私はレディースセット(キーマと豆)、つってんはチキンカレーをオーダー☆
中辛で頼みましたが、けっこう辛かったです
カレーの味は・・・・普通かな?
みなさんのおっしゃる通り万人受けするお味です☆
(私たちには香辛料?スパイシーさが足りなかったけど)
ナンは美味しかったなぁ~
おかわりOKなので、もちろんお願いしました
あと・・・・・ご飯も食べやすかったし、
ルーに合わせやすかったです。
残念なのは遅い時間に訪れたので日替わりが終わってた事と、
サービスのドリンクがコールドのみだった事★
ホットだと100円プラスというのが解せません・・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする