☆崖っぷちの男 鑑賞☆

25日(月曜)によみうりホールで観てきました~☆
120625_2225~01.jpg
今回はあらすじとか全然読んでなかったけど、
ハズレの映画じゃなくて良かった~
なかなか面白かったです
もちろんご都合主義なところは多々ありますが、
面白かったので許しちゃいます。
唯一心配なのは出演していたエド・ハリス様☆
すっかりお歳をめされて・・・・
病気・・・・とかじゃないですよね??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆大心堂 雷おこし☆

以前・・・・メトロガイドのコラムで見たのかな??
大心堂の雷おこしが美味しいって記事があって、
その時からいつか食べてみたいな~と思ってました。
・・・で、ランチに選んだお店の近くにある事がわかって、
19日(火曜)に購入してきました
120619_1438~01.jpg 120620_1842~02.jpg
まず・・・・りっぱなビルにビックリ
お客様は自分用というより、おもたせに買いに来てるようでした。
そんな中私たちは、2枚入り(210円)を2つだけ購入(恥ずかしい)
だけど・・・・そこは老舗の待遇☆
この日は雨が降っていたので、これだけしか買っていないのに、
手提げ袋に入れて雨よけのビニール袋までかけてくれました。
う~~ん かたじけない
そして家に帰って雷おこしを試食~☆
驚いた事に・・・・白も黒もピーナツ入りなんですね。
老舗なので和+洋できたのはすっごく意外でした! 
でも・・・・お味に特別な感動はなかったかも (ゴメンナサイ)
考えたら・・・・私雷おこしってそんなに好きじゃないんですよね。
(そうきたかーー)
だけど、浅草で買うものより丁寧に作ってるのはよく分かります。
・・・・って事で歯の丈夫な方へのおもたせとしておすすめかも

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする