☆スリスティ☆

今日は早目にバイトをあがって、つってんと待ち合わせ☆
水曜に行く予定だったお店でランチをしてきました~
そのお店の紹介はまた後日にするとして、
コチラは25日(月曜)にランチで訪れたお店です☆
120625_1522~01.jpg 120625_1448~02.jpg 120625_1458~01.jpg
レディースセット(950円)とAセット(900円)をオーダー☆
チキン・ベジタブル・日替わりの3種のカレーを試してみました。
ここのカレーはスープ状でもなく・・・・・
かといってなめらかな感じでもなく・・・・
粉っぽさが少し残ってる感じ?(チョット違うか・・・・)
チキンにしろ野菜にしろ具が大きいので、けっこうお腹にたまりました。
だけどもうちょっと味の違いか、
ルーの食感の違いがあったら、満足度が増していたと思います。
ちなみに・・・・サラダのドレッシングはゴマでした!
(その方が私は好きです)
それと・・・ナンも軽めだけどモチッとしてて美味しかったです
レディースセット以外ならおかわり自由なので、
つってんがいてくれたおかげで2枚目にありつけました~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クラブハリエ バームクーヘン☆

先週友達から出産祝いのお返しが届きました~
120621_1454~01.jpg 横浜限定バージョン?遊び心のあるBOXですっ
この前遊びに行った時に、何故かバームクーヘンの話になって、
『クラブハリエのバームクーヘンって食べた事がないの』
・・・・って言った私の言葉を覚えててくれたみたいです
さて・・・バームクーヘンのお味は思った以上に甘くてビックリ
(底の砂糖のジョリジョリがちょっと苦手なもので・・・・)
層が厚くてしっとりしてて少量で満腹感を得られるので、
我が家では珍しく4日かけての消費となりました。
友よ~~ごちそうさまでした

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする