☆チョウシ屋☆

先月の25日に新富町~東銀座~有楽町と、
試写会の前にブラブラ歩いてみました~
その時に並んで買ったのがチョウシ屋のコロッケ☆
120625_1608~01.jpg 120625_1618~01.jpg 120626_2052~03.jpg
夕方だったので残念ながらメンチカツは終了
それからパンも売り切れ・・・・
あいかわらず人気のお店ですね~
食後だったので、
私たちはあげたてのコロッケを1個とソース(小)のみ購入☆
ソースをかけずに食べたからかな?
ちょっと胸焼けしてしまったけど・・・・
今度行く時は、コッペパン+メンチカツを食べてみたいです

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★今頃・・・・・★

昨日は3時30分に起きて、
リアルタイムでサッカーの決勝を見て、
その上、バイトも長い時間働いたもんだから、
今頃になって疲れがどっと出てきた気がする・・・・
特に目が痛い・・・・きっと偏頭痛になるな・・・・こりゃ・・・

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする