☆よしや どら焼き☆

先月の25日(月曜)の散策で訪れた“ よしや ”
お店がなかなか見つけられなくて、
歌舞伎座の裏あたりを何度もグルグル・・・・
つってんが見つけてくれなかったらあきらめるところでした。
通り沿いにあるのではなく、細い通りと通りの間にあるので、
看板を見逃すと分かりづらいかも
120625_1622~03.jpg 120625_2124~01.jpg
ちなみにこの日はチョウシ屋より、よしやより、
私が食べたかったのは喫茶アメリカンのサンドイッチ
訪れたのは16時半頃だったかな??
120625_1601~01.jpg 全て売り切れて閉店してました
店頭に“井上真央さんが取材で訪れた”って書いてあって、
たまたまその番組(火曜サプライズ)を見て、
行った気になった気もしたけど・・・・
やっぱりそれはただの錯覚!! 今度またチャレンジするどぉー

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする