☆梅干☆

今日も暑い・・・・でも湿度は低いほうだから、
こんなんで弱音を吐いてたら夏を乗り切れないわっ!!
そんな我が家の冷蔵庫には何故か梅干がいっぱい☆
ほんとになんでこんなに頂き物が重なったのか・・・・
しかも甘い梅干ばかり・・・・・★
嫌いじゃないけど・・・・甘いのはご飯にあわないし、
カロリーも気になるので、なかなか手がのびない★
つってんも小粒のカリカリ梅は買ってまで食べるのに、
他のは食べないから困ったもんだ・・・・
なんとか消費できるメニューを考えなければ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クアトロ (QUATTRO4)☆

先月28日(木曜)につってんと待ち合わせて、
新小岩にあるクアトロというお店でランチをしてきました。
120628_1436~02.jpg 120628_1430~01.jpg
120628_1413~03.jpg 120628_1416~01.jpg 120628_1423~01.jpg
食べログの評価を見て気になっていたお店☆
ランチはドリンクをつけてジャスト1000円☆
ピザも美味しかったけど、3種類のパンがおかわり自由で満足度UP
ちゃんと温めてくれてるし、フワフワだし、味も違うし、
スープも冷製スープだけど丁寧に作ってて美味しかった~
ここはまた行ってみたいかも~

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする