☆コカコーラ ビートフードタオル当選☆

今日も暑かった~
体に悪いと思いながらも、
このところコーラの消費がうなぎのぼり
キャンペーン中なのでせっせとシリアルナンバーを入れて、
1ポイント応募のビートフードタオルにチャレンジするも、
20ポイントくらいつかって、やっとこさ当選
120705_2018~01.jpg コカ・コーラBIG缶に入って届きました
普通の缶コーラを並べて写真を撮ったので一目瞭然かと・・・・
頑張って、ブラジルとイギリスバージョンもゲットするどぉー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座マカロン☆

ホテル西洋銀座の1階のあるケーキショップ☆
120625_1633~02.jpg 120625_1633~01.jpg
気になってた銀座マカロンを1個だけ(231円)購入して、
冷たいうちにつってんと半分こ☆
ラムレーズンが入ってるちょっぴり大人の(?)マカロンでした。
銀座で作られてるハチミツ入りの、
銀座はちみつマカロンも気になるところ!!
自分用に買うには贅沢なので、誰か買ってくれないかな~

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする