☆インドカレー カーマ☆

最近ランチでちょこちょこ出かけてるので、
ブログのアップが追いつかない状態ですが・・・・
カーマさんに訪れたのは先月の29日☆
ちなみにランチではなく、夕方に訪問です。
120629_1737~01.jpg 120629_1744~01.jpg
私はチキン(手前の写真)つってんはキーマをオーダー☆
辛口ということもあってチキンはけっこう辛かった~
ただ・・・・どこかで食べたことのある味なんだよね~
ひとくち食べて、あぁこの味って思ったから・・・・
お店じゃなくて・・・・レトルトのスープカリーだったかな??
嫌いじゃないけど、こちらのお店で食べるなら、
キーマの方が個性があって美味しいと思いました。
ちなみにマサラティーはチャイとは違うんですね??
まっそれも嫌いじゃないですけど・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★連休だけど・・・★

予定では今日から18日までバイトはお休み★
でも何かと出かける用事があって、
ゆっくりできるのは今日と16日くらいかな・・・・?
家でダラダラ過ごすより、
何した!どこに行った!って用事がある方が充実すると思うけど、
できれば行きたくない・・・・先延ばししたい事が18日に控えてるので、
その事を考えると、気分がどんよりして落ち着きません★
でも・・・・いつかは解決しなきゃいけないし、
ここは一気にかたをつけるとしますかっ!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする