☆ゆきのパン屋☆

コチラのお店を知ったのはほんとに偶然で、
神田駅に向かう時に、路地裏、路地裏って歩いてて、
たまたま見つけたお店です☆
120705_1317~01.jpg 120705_1455~01.jpg
でもその時は確か閉まってたと思う。
『こんなとこで商売してるんだぁー』 って意外に思い、
家に帰ってPCで見たら人気店だとわかって、
『いつか買いに行ってみよう!!』と思ったものの、
夕方に訪れて売り切れの日もあり、
やっとこさ5日(木曜)の13時頃に訪れてゲットする事ができました。
小さなお店だから、もともと種類は少ないみたいで、
量もそんなに多くは作ってないようです
若い女性の方が対応してくれたのですが、
試食のパンもあって(1種類だけど)、
質問したことに丁寧に答えてくださいました。
そういったスタイルがパンにも表れてる気がします。
お値段は少し高めだけど、素朴で丁寧に作られてるパンです。
また機会があったら買いに行きたいな~と思います

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする