☆星乃珈琲 109 MEN'S店☆

7日(土曜) はアユンテラスのランチの後、星乃珈琲店へ☆
ここに来た目的はホットケーキを食べる事!!
120707_1514~01.jpg 120707_1514~02.jpg
スフレパンケーキという名前だけど・・・・まっホットケーキと同じ☆
表面がもっとカリカリが好みだけど、これはこれで美味しかった
でも・・・・お店の雰囲気は最悪
分煙といっても完全じゃないから、すごく煙いし・・・・
居酒屋じゃないんだからいちいち『お客様お帰りで~す』みたいな、
お店のスタッフ同士の呼びかけって必要なの??って思ったり、
しかもその店員の女の子の声が大きいし甲高いわで、
すっごく耳障りで・・・・・
渋谷の駅前だし、雑然としてるのは仕方ないと思うけど、
コーヒーもホットケーキもけっこう美味しかったし、
もう少しどうにかならないものかと・・・あぁ・・・・もったいない

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする