★ロッカー整理★

昨日は3月いっぱいで退職した会社の、
ロッカー整理に行ってきました。
もっと時間がかかると思ったけど、
会社の人がすでにロッカーを開けて、
私物と会社のものを分けてくれていたので、
あっけないほど簡単に終わりました。
でも・・・一緒に行った友達は、
『ロッカーを開けるんなら、ひと言連絡くれてもいいのに・・・』と、
勝手に荷物を出された事が納得いかないみたい
その気持ちも分かるけど、私たち長い間放置してたから、
仕方ないかなーって思う。
確かにちょっぴり寂しいけど・・・・・ね

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする