☆アーランド・キッチン☆

10日(火曜) にランチで訪れたアーランド・キッチン
ほんとはもう1店候補があったので、
外にある看板を見て、どうする~??ここにする?って、
悩む時間が欲しかったんだけど、
お店の方が外に出てきて、『どうぞ~2名さまです!!』って!!
大きな声で店内に叫ばれちゃ断りにくいですよね
120710_1414~01.jpg 120710_1349~02.jpg
今回は珍しく、ひとつはランチミールスを注文してみました。
誰かが食べログでも書いてたけど、
コチラのお店はナンよりチャパティの方が美味
でもミールスは私達が期待したものとはチョット違ってました
比較するお店が大森のケララの風なので、
ハードルが高すぎるかもしれないけど・・・・・
あと残念だったのは、つってんがご飯をおかわりしたんだけど、
次の人から『夜しか提供しないインディカ米です!ラッキーですね!』
・・・と、おかわりする人ごとに大きな声で伝えてた事。
しかたがないけど・・・・なんだかやっぱり面白くないですよね~
てな事で・・・・こちらのお店では、
声の大きなおしゃべり好きの店員さんだけが強烈な印象を残したのでした

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする