☆浅草☆

今日はほんとに暑かった~!!
蒸し風呂状態の中、浅草なんかに行ったものだから、
汗ビッチョリだし・・・・嫌な思いもしたし・・・・
髪型も気に入らないし・・・・
あぁ・・・・なんだかイライラするぅーーーー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆みつばち☆

10日(火曜) に湯島のみつばちであんみつを食べてきました☆
120710_1516~01.jpg 120710_1504~01.jpg 120710_1506~01.jpg
浅草の梅園と同じく食券を買ってから入店するタイプです。
いつもならすっごく悩むところだけど、
コチラのお店は小倉アイスが有名なので、
悩むことなく小倉あんみつ+白玉のトッピングを注文しました。
黒蜜はテーブルにあるのでかけ放題! but・・・・・・
あわててかけたら小倉アイスが台無しになるので要注意
下町のこじんまりとしたお店でこの日は空いてたけど、
湯島天神の梅まつりの時はすっごい人なんだろうな~
さて・・・お味に関してですが、
小倉アイスは井村屋のあずきバーに似て美味しかった
その他は普通だったけど・・・・・★
今度は上野のみはしに行ってみようっと

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする