☆富士山☆

画像がなくて残念だけど・・・・
江戸川を電車で渡る時に富士山が見えてた。
暑かったけど、けっこう湿度は低かったんだなーって思った。
今日みたいな日に展望してたら、もっと楽しめたのにな~
スカイツリーからの景色

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆有楽町コパン・コパン☆

14日(土曜)は聖子ちゃんのコンサートに行く友達4人と
有楽町のコパン・コパンでランチをしてきました~
120714_1406~01.jpg 120714_1406~02.jpg
前に来た時とメニューが少し変わってて残念だったけど、
土曜で、1000円前後で、ゆっくりご飯が食べられるお店として、
ここはおすすめかもしれません
ちなみに友達とはここでお別れ
だって・・・・私は聖子ちゃんより明菜派だったので・・・
そういえば明菜ちゃんは今頃どうしてるのかなー??

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする