☆銀座カフェーパウリスタ☆

14日(土曜) に友達と別れた後、
つってんと有楽町駅で待ち合わせて、カフェーパウリスタで喫茶してきました☆
120714_1711~01.jpg 120714_1738~01.jpg 120714_1755~01.jpg
今回はクーポン使用なのでまずは電話で予約☆
お店は銀座といっても新橋よりの8丁目にあります。
銀ブラという語源の元となったお店なので名前は知ってたけど、
実際に来るのは初めて☆
17時30分頃訪れた時は満席だったからか・・・
クーポン利用だからかわからないけど、
通された席は店員さんの出入りの激しい通路沿いのテーブル★
ちょっと落ち着かないのが残念
キッシュ・モンブラン・コーヒーゼリー・カフェラテを注文
一番美味しいと思ったのはコーヒーゼリー
コーヒー豆が美味しいから・・・なのかもしれませんね??
ただ全体的に、このお店じゃなくちゃ!って個性は感じられなかったかな?
まっ、話のネタにはなったなぁ~って思ってます。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする