★案の定・・・・★

この何日間・・・・カットし続けた私の髪★
どうしようもなくなって結局・・・美容室に行ってきました。
担当の人も 『どうしたの?こんなに短く刈り込んじゃって!』
・・・・と、ボサボサの芝?状態の私の髪にビックリ
・・・・というよりあきれたよねー
こうして私の髪は、
バリカンが必要なベリーショートになってしまいました

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆みたままつり☆

14日(土曜) は靖国神社のみたままつりに行ってきました。
お昼に行った事はあるけど、1度くらい夜に行ってみたいと思ってて、
今回やっと実現しました。
120714_1846~02.jpg 120714_1903~02.jpg 120714_1912~03.jpg  
日が長いから、なかなか暗くならない★
でもとにかくすごい人で、これ以上いられないと思って、
結局・・・・写真だけ撮ってきました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする