☆大分銘菓☆

みかんに続き、大分のお菓子が送られてきました。
120809_1951~02.jpg 好きなものばっかり 
明日からガッチリいただきま~すっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆オーパドゥ 市川店☆

7月15日(日曜) はすっごいい日で、
そんな中20~30分歩いて向かったのがこちらのお店☆
120715_1506~01.jpg 120715_2032~01.jpg 
大きなゲームセンターの変わった建物の1階にあるので、
なんだかパン屋さんぽくないですよねー
車があればもう1回行ってみたい気もするけど、
バスも通ってないし、とにかく不便なとこにあるので、
再訪するのは難しいかな~
だけどお店の方は親切だったし、
セルフサービスのコーヒーもあって良心的なお店だと思いました。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする