☆デュワン 幕張店☆

7月21日(土曜)は幕張本郷からバスに乗って、
デュワンというカレー屋さんに行ってきました。
120721_1217~02.jpg 120721_1144~02.jpg
外から見ると営業してるかどうか分からなくて・・・・
でも看板が出てるしな~と・・・・恐る恐る階段を登ってると、
店員さんが出てきたので、
『良かった~営業してたよ!』と、ひと安心☆
一番乗りだったので初めは居心地が悪かったけど、
12時くらいまでには4組くらいのお客様が入ってたかな??
人気店と聞いてたのでもっと混むと思ったんだけど・・・・
雨の土曜日で、運転免許センターが休みだったからかな~
チョット拍子抜けしました。
オーダーしたのはカレー2種が選べるカリーランチ(1000円)と、
ご飯とチキンがついてくるタンドリーランチ(1200円)
バターチキン・キーマンマタール・ダールパラックと、
3種のカレーを食べましたが、
豆とほうれん草の組み合わせのダールパラックが1番美味しかったなぁ~
あっあと、
テーブルにおかれたサラダドレッシングがかけ放題なのが嬉しかったかも!

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする