☆コストコ☆

7月21日(土曜)に招待券をつかって初コストコに行ってきました~
ランチのお店デュワンからコストコの建物は見えてるものの、
間に線路を挟んでるから、まっすぐ行けなくて・・・・・
まっ歩いてたらどこかで曲がれるだろうと高をくくってたら、
線路沿いの道はどこも曲がれず永遠と歩く羽目に・・・・
結局、新習志野駅まで1駅分も歩いてしまいました。
もうひとつの道を選んでたら20分くらいで着いたのに、
私たち1時間以上歩いたんじゃないかな~
そんなこんなでやっとこさ着いたコストコ~☆
120721_1504~01.jpg 120721_2214~01.jpg 120722_1051~01.jpg
すっごい人でしたよ~! みんな大きなカートを押して買い物してました。
私たちはパンが目当てだったので、しかも車じゃなくて電車だから、
色々買いたくてもこの荷物を持って歩くのは大変なので最小限におさえました。
そーは言っても、このパンだけでけっこうな荷物になったけど。
でも美味しかったから許せます。 特にミニ パンオショコラ
これがすっごく気に入ったので、会員の友達に早速頼んじゃいました~

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする