☆おんどる☆

7月28日(土曜)は新大久保駅でお母さんたちと待ち合わせ☆
目指すお店は妹さんが予約してくれたおんどる
ここは前につってんと行こうと思って、
お店の前まで行ったけどあまりの人の多さに断念したところ
120728_1258~01.jpg 120728_1411~01.jpg 120728_1422~01.jpg
なんだかメインのお料理がひとつも写ってないし・・・(食べるのに夢中だったのかも)
予約をしたので並ばずに入れたのは嬉しいけど、
お得なランチメニューから注文が出来ないという条件つき
とりあえずサムギョプサルにチヂミに石焼ビビンバ・・・・・
キンパにデザートのジャンボパッピンス・・・と、
食べたいものはひと通り注文しました
お味は・・・・普通かな?? どれも無難な感じです。
このお店じゃなきゃ!!っていうほどの良さは特に見つからなかったかな
どうしてこんなに人気があるのか正直なところ不思議かも・・・・

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする