☆おもに板橋☆

いやぁ~今日も歩いた歩いた
この湿度の高い、いったいトータル何キロ歩いた事か・・・
池袋に十条、東十条、王子、秋葉原・・・・
でも1番歩いたな~って実感したのは板橋
旧中仙道ってやつを史跡をたどりながら歩いてみました。
120915_1319~01.jpg  120915_1330~01.jpg
120915_1413~01.jpg  120915_1407~01.jpg
観光センターでもいたばしボローニャ子ども絵本館でも、
『どちらからいらしたんですか?!』 って聞かれたけど、
観光客って・・・・普段あまり来ないのかな??
でもどちらの係りの方にも、とっても親切に対応していただきました。
千葉の大多喜に続き、ちょっと大人向けの街だけど、
(言いかえれば、チョット地味というか暗いというか・・・)
私たち十分大人なので なかなか面白い都内散歩が出来ました

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする