☆ラッフルズ カリー(raffles curry)☆

6日(木曜)につってんと行ったカレー屋さん☆
120906_1500~02.jpg 120906_1445~02.jpg 120906_1445~01.jpg
御徒町駅から歩く事7~8分?
通り沿いにぞうさんの可愛い看板が出ていたのですぐ分かりました
注文したのはチキンカリーと、クリームチキンとキーマの2種盛りカリー☆
チキンカリーはどこかのレトルトにチョット似てたような・・・・
美味しいけど・・・なんだかちょっとぼやけた感じがしたので、
テーブルにあったチリパウダーをかけたら、
かけ過ぎたみたいで・・・・すっかり味が変わってしまいました
1番気に入ったのはキーマかな?
クリームチキンはココナッツ?ミルク?やさしいお味でした。
どれもギトギトした感じやスパイシー感はないけど、
ちゃんと違いがあるし、丁寧につくってるし、
カウンターしかないけど、女性のスタッフもいて、
女性1人でも入りやすいお店だなぁ~って感じました

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする