☆パワフル×スマイルちばフリーパス 勝浦☆

8月25日(土曜)はパワフル×スマイルちばフリーパスという、
1800円で千葉県内乗り放題のチケットをつかって、
勝浦~御宿~大原~大多喜~五井と旅をしてまいいりました
このチケットのすごいところはJRだけじゃなくて、
いすみ鉄道・小湊鉄道・銚子電鉄も乗り放題になる事!!
銚子電鉄も捨て難かったけど、今回はいすみ鉄道と小湊鉄道を選択
まずは千葉から外房線に乗って勝浦の朝市を目指します。
120825_0840~02.jpg 120825_1003~01.jpg 勝浦駅 到着
120825_0912~01.jpg 120825_0916~01.jpg 名物おじさんのわらびもち☆
120825_0946~01.jpg 120825_1819~01.jpg 大好き マグロの角煮☆
120825_1001~01.jpg 120825_1836~01.jpg 朝市にも出展してた松月堂☆
朝市にいた松月堂のおばあちゃんに、
お団子とバラの鯛せんべいをサービスしてもらいました(ごちそうさまでした)
こういったふれあいが朝市の良さなんでしょうね~

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする