☆上海小南国 銀座店☆

8月29日(水曜)はヤクルトホールで、
“ひみつのアッコちゃん” (綾瀬はるかちゃんのコスプレ映画)を観てきました~
この日もまさかの会場の勘違いで(すでに2回目)
よみうりホールで並んでる途中で気付く始末・・・・
時間も時間だったので相当焦りました(間に合って良かったよ~)
それはさておき・・・・試写会の前にバイトを早上がりして、
つってんとクーポンを利用して銀座で中華ランチ~
120829_1411~02.jpg 120829_1430~01.jpg 120829_1419~02.jpg
120829_1425~01.jpg 120829_1434~02.jpg 120829_1450~01.jpg
スタッフの方に男性が多いし、チョットかしこまった感じだし・・・・
私たちあんまり慣れてないので、一品ずつの提供にど緊張
やっぱりくだけた感じのお店の方が楽だわっ
安いし・・・・・意外と美味しかったりするしねー

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする