☆麺屋Hulu-lu(フルル)☆

9月15日(土曜)はクーポン消費の旅を決行
まずは池袋のハイパーレーンでボーリング
この前も西船でボーリングをしたけど、
私ったらすごく下手になってしまって・・・・今回も100に届かず
しかもたった2ゲームでヘトヘトになるし、
確実に体力が落ちてるみたいです★
体を動かした後は同じくクーポンを使って、
フルルという名前のお洒落なラーメン屋さんへ・・・・
120915_1225~01.jpg 120915_1207~01.jpg 120915_1208~01.jpg
私がラーメンを完食する事はほとんどないんだけど・・・・
コチラのお店の塩SOBA+チャーシュー丼は美味しくいただけました
しかし・・・・ピリ辛まぜSOBAは食べても食べても量が減らず・・・
途中で飽きてくるし、食いしん坊のつってんでも完食はやっとこさでした
(麺の量を300グラムにしてたら完全にアウトだったなー)
でも丁寧に作ってるのが分かるし、店内も店員さんもゆったりしてて、
そのスタイルにはすごく好感が持てました

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする