☆月の宴☆

12日(金曜)はバイトの後つってんと待ち合わせて、
市川ダイエーの11階に入ってる月の宴に行ってきました
私はお酒がほとんど飲めないので、
居酒屋に行く機会がない分、なんだか新鮮
なので・・・飲みに行くのではなく、がっちりご飯を食べに行ったので、
お店の人は 『なんだ??この2人・・・』 って思ったかも
121012_1754~01.jpg 121012_1756~01.jpg
121012_1810~01.jpg 121012_1834~01.jpg
他にもベーコンチーズ、から揚げを注文☆
ほんとは他にも食べたい物があったのに、
あっという間にクーポンチケットの代金をオーバーしちゃうんだもん
やっぱり食いしん坊の私たちは量と安さで笑笑を選ぶべきだったかも

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする