☆BOULANGERIE ianak! (イアナック)☆

20日(土曜)の散策の始まりは西日暮里駅から☆
歩いて5分くらいだったかな??
イアナックという食べログで評価の高かったパン屋さんに行ってきました
121020_1110~01.jpg 121020_1707~01.jpg
小さなお店だけど店内には4人くらいお客様がいて、
噂どおり人気店なんだなぁ~と感じました・・・・
美味しそうなパンがたくさん並んでいて、
色々お試ししたかったけど、旅は始まったばかり
ここでおなかいっぱいになってはランチが食べられないと、
ここはグッと我慢して、ベーグルといちじくパンとずんだあんぱんのみ購入☆
こちらのパンはどれも小ぶりだけど、
ギュッとしてモチッとしててとっても美味しい~
近くに住んでたら絶対通いたいって思うお店でした~

(Visited 60 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする