☆ダージリン 日暮里店☆

20日(土曜)はダージリン日暮里店でランチ☆
121020_1210~01.jpg 121020_1147~01.jpg 121020_1148~01.jpg
内観は噂通りとっても豪華☆
チキンとエビカリーを注文したけど、なかなか美味しかったです
ナンも小ぶりだけど美味しかったな~☆
残念なのは、カレーの中に入ってるチキンは焼いてないみたいで、
お肉の臭みが残ってたこと★
それから・・・エビカリーはカレーというよりシチューのような、
スープを飲んでるような感じなので、つってん曰く、
エビの感じが全くないし、薄味で物足りなかった!・・・との事★
私はこれはこれで美味しいと思ったけど・・・・
エビ好きな人だったら確かにそう思ってしまうかも・・・・ 

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする