☆銚子丸☆

今日はカレーではなく久々に銚子丸でお寿司ランチ☆
無料のあら汁を楽しみにしてたのに・・・・
ただの土曜日じゃなくて、今日は祝日だったから食べられなくて残念★
でも季節限定の?船場汁が美味しかったからよしとしよう

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おがわ☆

伊勢崎町から野毛に向かう途中で立ち寄ったお店☆
121017_1357~01.jpg 121017_1749~01.jpg
食ベログである程度情報は得ていたから覚悟は出来てたけど、
ご高齢のご主人は対応してくれるまで時間がかかったし、
2個のどら焼きの注文に対して『2個じゃどうしようもないんだよなー』 と、
ブツブツ言ってたような気がします・・・・・
でもね、どら焼きが美味しければ文句は言いません。
ご主人の個性も味があるって評価に変わるから・・・・
だけど、あのどら焼きは皮がカサカサで、
いったいどれくらい放置されてたの?
もしかして作り置き?って疑いたくなります・・・・
あんこ入りの甘食パンと思えば食べられない事もないけど・・・
ちょっと・・・いえ、かなり残念な結果となりました★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする